BLOG

ZEROガードの業務内容をご紹介します!

静岡県沼津市に拠点を構えるZEROガードが、弊社が得意とする業務内容について紹介していきます。

こんな業務が得意です!

人員
■交通誘導警備
交通誘導警備とは、道路工事や建設現場などで、車両や歩行者の安全な通行を確保するために行なう業務です。
弊社に在籍する交通誘導員が歩行者や車両に停止や進行の合図を送り、片側交互通行や通行止めなどの対応をします。
また、工事によって道路が狭くなったり中央線が変わったりする場合には、車線変更や迂回路の案内もします。
■イベント警備
イベント警備とは、新規店舗のオープンやお祭りなどで、多くの人が集まる場所で行なう業務です。
警備員は歩行者や車両に入場や出場の案内をし、混雑や事故を防ぎます。
また、会場周辺では、駐車場への誘導や入場制限などもします。

業務内容の紹介でした!

以上が弊社の業務内容の紹介でした。
弊社は交通誘導警備とイベント警備を得意としており、安全と円滑さを大切に日々業務に励んでいます。
弊社の業務内容についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧