BLOG

交通誘導員・警備員になるために必要な資格はあるの?

静岡県沼津市の『ZEROガード』では、ただいま交通誘導員・警備員を求人募集中です!

「交通誘導員・警備員になりたい」
「でも何か資格が必要なのかな?」
そんな風に思っている方必見!

交通誘導員・警備員になるために必要な資格は?

交通誘導警備

結論から申し上げますと、弊社の交通誘導員・警備員の求人に応募するための特別な資格は特にありません。
18歳以上の方であればどなたでもご応募いただけます。
ただし高校生は応募できませんのでご注意ください。

 

求人に応募いただく際には特別な資格は必要ありませんが、もっていると有利な資格はあります。
「交通誘導警備業務検定」などの資格です。
警備員として交通誘導の業務を行なう際に資格は必要ありませんが、一定の業務では資格取得者を配置するよう法令にて義務付けられています。
資格の取得により仕事の幅が広がったり、給与に反映されたりします。
弊社では、資格取得支援制度で資格取得のサポートを行なっています。

交通誘導員・警備員を求人募集中!

まずはアルバイト・パートとして働いていただきますが、正社員を目指すことも可能です。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
どうぞお気軽にご応募ください。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧