BLOG

「ZEROガード」ってどんな会社?

静岡県沼津市で交通誘導警備を専門とする「ZEROガード」です。
今回は、弊社について改めてご紹介したいと思います。

「ZEROガード」について知ろう!

誘導棒を持つ手
弊社は令和2年に設立した新しい会社ですが、業歴約13年の代表とベテランの交通誘導員が揃っています。
弊社の主力業務は、建設現場付近での警備・交通誘導です。
具体的には歩行者・車両の誘導、片側交互通行や通行止めの対応などを行ないます。
建設現場で頻繁に発生する人・車両の通行や資材の搬入・搬出、駐車場の出入りにおいて事故や渋滞などのトラブルを未然に防ぎ、安全を確保するのが私たちの仕事です。
静岡県東部を中心に、お客さまの安全確保および工事の円滑な進行をサポートしています。
「交通誘導警備業務2級」の資格を持つスタッフが在籍しており、現場と通行人の安心をお届けします。

弊社をよろしくお願いします!

いかがでしたでしょうか。
弊社のことを少しでも知っていただけたら幸いです。
弊社は、交通誘導警備のプロとして、お客さまのご満足を目指しています。
今後ともご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください!

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧