BLOG

【求人募集】警備員・交通誘導員として働いてみませんか?

静岡県沼津市に拠点を構えるZEROガードでは、警備員及び交通誘導員として活躍してくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社の求人情報について紹介してまいります。
ぜひ、最後までご覧ください!

弊社求人の魅力

交通誘導中の様子

活躍できる環境が整っています!

弊社では、経験の有無や学歴、性別を問わず、どなたでも活躍できる環境を整えています。
実際に女性スタッフも在籍しておりますので、不安に感じている方もご安心ください。
交通誘導員としての経験がない方にも、親切・丁寧に指導してまいります。
資格取得支援制度を設けているので、キャリアアップを目指しながら働いてもいただけますよ。
また、全てのスタッフが笑顔で活躍できるよう、社内の環境づくりにも力を入れています。
アットホームで意見を言いやすい職場をお求めの方におすすめの求人です。

さまざまな現場に携われます!

弊社では、建設現場やお祭りといったイベント会場など、さまざまな現場で警備を行っています。
交通誘導警備とイベント警備では、必要になる知識や技術が違うことがありますが、その分さまざまな経験を積んでいただけますよ。
同じ現場だと飽きてしまう、という方にもおすすめです。
しかし、どのような現場であっても、事故やトラブル、渋滞などを防ぎ、人々の安全を守らなければならない、ということは変わりません。
警備員や交通誘導員は、地域に貢献できる、とてもやりがいのある仕事なのです。

お気軽にご応募ください!

弊社では、アルバイトとして交通誘導員の経験を積みたいとお考えの方からのご応募も歓迎しております。
まずはお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧