BLOG

アルバイトをお探しなら、交通誘導員・警備員はいかがですか?

静岡県沼津市の警備会社『ZEROガード』では、ただいま交通誘導員・警備員のアルバイトを求人募集しています!
静岡県でアルバイトを探している皆さま、交通誘導員・警備員のお仕事はいかがですか?

求人募集

人々の日常生活を守る警備員の役割

弊社は、静岡県沼津市に事務所を構え、静岡県東部にて交通誘導警備業を行なっています。

 

■建設現場付近で、歩行者や車両の誘導を行なったり、片側交互通行や通行止めの対応を行なう交通誘導警備の仕事
■新規店舗のオープン時やお祭りなどで、歩行者や車両を的確に誘導し、事故やトラブルを未然に回避するイベント警備の仕事
弊社が行なっている交通誘導員・警備員のお仕事は、上記の通りです。

 

応募にあたっては、経験・性別を問いません。
弊社では、現在たくさんのアルバイトさんが活躍してくれています。
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また休日なども事前にご希望をお伝えいただければ柔軟に対応いたします。
交通誘導員の経験がある方は、即戦力としてお迎えいたします。

 

弊社には女性スタッフも在籍しているので、性別に関係なく活躍できる環境が整っています。
男女問わず、安心してご応募ください。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧