BLOG

【求人中】警備員・交通誘導員の楽しさとは?

静岡県沼津市の警備会社『ZEROガード』では、ただいま警備員・交通誘導員のアルバイトを求人募集しております!

警備員・交通誘導員の楽しさとは?

未経験から始める警備員へのステップ

「警備員・交通誘導員はどんな仕事?」と聞かれたら、迷わず「楽しい仕事です!!」と答えます。
今日は、警備員・交通誘導員の仕事の楽しさについてご紹介いたします。
 
まず最初に、警備員・交通誘導員の違いについてご紹介しましょう。
警備員は、警備業法の定義に該当する警備業務を実際に行なう人のことです。
具体的には、ビルや商業施設の警備などを行ないます。
 
それに対して交通誘導員とは、道路上などで円滑な交通を促す人のことです。
道路の工事を行なっている際に、誘導してくれたりする人を見かけますよね。
そのような人のことです。
 
どちらの仕事も弊社で行なっていますが、いずれもやりがいのある仕事です。
自分の仕事で、その場にいる皆さまのお役に立てるというやりがいと、うまくいったときの達成感、自分の指示どおりに人びとに動いてもらえるという爽快感があります。

あなたも警備員・交通誘導員のアルバイトをしませんか?

経験の有無はいっさい問いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧