BLOG

警備員・交通誘導員のアルバイトで効率的に稼ぐ!

静岡県沼津市の警備会社『ZEROガード』では、ただいま警備員・交通誘導員のアルバイトを求人募集しております!

警備員・交通誘導員のアルバイト募集

警備員の後ろ姿

応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
警備員・交通誘導員の仕事は、男性が多いイメージがあるかもしれませんが、女性スタッフも活躍できる仕事です。
性別問わず積極的にご応募ください。

弊社では、事前に申請いただければ、休日を柔軟に取得していただけるよう調整いたします。
プライべートも大切にしていただける環境です。
どうぞ安心してご応募ください。

また弊社は、アットホームな雰囲気の職場です。
人間関係のストレスなく働いていただける環境なので、職場での人間関係が不安な方もどうぞご安心ください。

また、日給8,000円~12,000円と、比較的稼ぎやすい仕事です。
夜勤や休日手当も充実していますので、稼ぎたい方にもおすすめです。

ご応募お待ちしております

・未経験でも安心してスタートできる仕事をお探しの方
・プライベートを充実させたい方
・風通しの良い職場で働きたい方
・黙々とできる仕事をお探しの方
このような皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

recruit

ZEROガードは静岡県沼津市の警備業者です|交通誘導員求人募集
ZEROガード
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇336-9タウニィ楊原103
TEL:055-994-9448 FAX:055-994-9449

関連記事一覧