コラム

column

交通誘導警備業の新任教育や研修は大事!

こんにちは!ZEROガードと申します。
ZEROガードは、静岡県沼津市を中心に東部エリアで交通誘導警備業を手がけています。
ZEROガードの交通誘導員の意識は高く、資格をもつ熟練スタッフが在籍しております。
弊社では、社内の雰囲気作りや社員教育に力を入れております!
今回は、交通誘導警備業の新任教育や研修の大切さを解説いたします!
交通誘導員に興味のある方は、ぜひ、参考にしてみてください!
また、弊社では、警備員等のアルバイトの求人募集中です!
ぜひ最後までご覧ください!

交通誘導員の新任教育・新任研修は重要!

誘導員知識
交通誘導員は、車両や歩行者に対して、的確な誘導を行うことが仕事です。
的確な誘導は、人々の安全を確保するために重要です。
そのような交通誘導員の仕事をする前に、まずは、基礎的な知識を学ぶ研修を受けます。
人々の安全に携わる仕事だからこそ、新任教育や研修は重要視されています。
新任研修に力を入れている会社は多いです。
受ける側も、おろそかにせず真面目にきちんと受けましょう。

新任教育や研修に力を入れている会社選びが大事

新任研修には、基本教育と業務別教育があります。
基本教育は、警備員としての基礎的な知識を学ぶことで、座学になります。
業務別教育は、専門警備員としての具体的な知識や技術を学ぶ内容です。
基本教育と業務別教育のどちらが欠けても、警備員として働くことはできません。
しっかり研修を受ける必要があります。
求人探しの際に、会社の研修の充実さを確認しておくことは大事です。
教育面で信頼できる会社かどうかの判断基準にもなります。
きちんと体制が整っている会社を選びましょう!

充実した研修内容でしっかりサポートします!

web求人
研修の大切さを知っていただけましたでしょうか?
交通誘導員は、責任感や使命感の強い方が向いている職業です。
それは、人々の安全に携わる業務だからです。
交通誘導員として働く前は、きちんと研修を受ける必要があります。
ZEROガードでは、建設現場付近の交通誘導員のバイトを募集中です!
弊社では、一から基礎を学べる丁寧な講習を行っております。
更に、社員教育等に関しては、他社様から「力を入れている」と高い評価もいただいております!
交通誘導警備員にご興味の方はご連絡ください!
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。